だるまちゃんとひらいちゃん

 




●2012年12月9日日曜日のライブフライヤーです。

札幌からまるでダルマがロックしているようなバンド、the武田組のボーカル
武田英祐一さんが熊本へやってきます。
5月にPONのレコーディングで札幌に行ったとき出会ったthe武田組。
無骨な漢(おとこ)のナイーブな心の機微。
情けなさを情けないままうたわせたら武田組にかなうバンドはいないのでは・・・?!

熊本では武田さんのことを知らない方も多いと思いますが
日本語の歌が好きだったらきっとたのしい夜になると思います。
21時スタートなので、一杯飲んだ後でも間に合いますよ。

フライヤーを描くにあたって、どうにもダルマから離れられず
かこさとしさんの「だるまちゃん」シリーズのオマージュになってしまいました。


「しそにぬまつり」と「平井正也とコーヒー飲もうよ」のフライヤー

●2012年11月17日 熊本南関町 しそにぬ
「しそにぬまつり」




●2012年11月21日 名古屋大須 珈琲じゅっぷん
「平井正也とコーヒー飲もうよ」

 





| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM